2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いすゞジェミニ のブログ

アクセスログをいじっていたら【いすゞジェミニ】【ブログ】で検索されていたのがわかった。 サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォーー 絶版車 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! あのー当の本人別に趣味でこの車に乗っているわけ…

カメラはフィルムかデジタルか?

今日も何だか眠れない。 この時間帯「ムーンライトながら」はどこを走っているだろうか? 昨日の続きといえば続き カメラはフィルム?デジタル? デジタルカメラの性能が飛躍的に向上した現在、はたして、フィルムで写真を撮りつづける必要はいったいあるの…

第15回 JRPS(日本鉄道写真作家協会)展

第15回 JRPS(日本鉄道写真作家協会)展へ行ってきました まずはメーカーからのお知らせ(笑) フィルム某社 最近デジタル化が進んでいるらしい。 報道ではほぼ100% 雑誌では90%がデジタル 今回の展覧会も写真家の50%がデジタル。 フィルムにはフィ…

眠れぬ夜のコンピュータ

今日も「また」眠れない・・・ 眠れなきゃ寝ないでおけばいいのにという意見もあるが、 どうしてどうして、 昼間がボーとしてしまうのである。 この時間、ようやくウイルス対策ソフトの不具合が修復できたようだ。 あとは、経過観察である。 どうも自称下り…

ウダウダとした土曜日

今日は開店休業・・・ 朝からウダウダしている。 天候のせい? いやぁ、面接2連発できたから さすがにこたえた。 この間外雨降っている。 今日は静かにしておこう。

アフィエリエイト養成講座

アフィエリエイト養成講座というのが 世の中にあるらしい。 このブログをやっている人が講師らしい ↓ http://www.nayami.jp/ 僕はいくらやっても儲かりません(爆) いやその気持ちすらないかも知れません。 一年間ホームページでやっても0円・・・ この講座…

3ヶ月のアクセスログ

3ヶ月のアクセスログをみると 1 笑ってこらえて 14.20% 106 2 吹奏楽の旅 12.80% 96 3 隨代▲縺ヲ縺薙i縺医※ 7.30% 55 4 吹奏楽 3.30% 25 5 中央線 2.40% 18 6 ファミリー鉄道展 2.10% 16 7 検索 2% 15 8 小田急 1.40% 11 9 もののけ姫 1.40% 11 10 233邉サ 1…

吹奏楽の旅のアクセス?

(・へ・;;)うーむ・・・・ どうして水曜日のこの時間帯 アクセスログ見ると何故か増えている 「笑ってこらえて」の「吹奏楽の旅」の効果か!! (¨ ) アノーー すいませんあんまり毎回見てないです(大爆) 今日たまたまつけて?見たところやっていたので・・・…

コンピュータの中身

自宅のコンピュータの中身について紹介しましょう。 普通でない中身が入っています(^^;) 1.トルマリン原石 一説には電磁波を吸収するというがどんなものか。 2.水晶原石 宇宙の意識との交信のためつかっている(はず) 3.お清め用の粗塩 悪霊退散の…

llllllρ(   )lllll まっくら~

いやはや今日は どよ~ん・・・||||(・・.)ヾ(^-^;)よしよし♪強く生きるんだよ♪ だな。 出力が60%しか出てこない。 なんかつらい。 こんな日もありなのだろか。

アフリカンシンフォニー

またもや?吹奏楽ネタ。 はい、年代限定かもしれなてネタです(爆) 夢の中でアフリカンシンフォニーを演奏していた。 なんでアフリカンシンフォニー。 なんで夢の中で音が流れる。 まあいいや。 で、アフリカンシンフォニーでインターネット検索すると 「アフ…

夜行列車

今日もなんだか眠れない(笑) たまには話題を変えて夜行列車のことなど 中越地震から一年が経って「ムーンライトえちご」は走りはじめているようだ。 僕は冬の月夜の晩に「ムーンライトえちご」に乗ったことがある。 都会の喧騒をはなれ寝静まった駅を通過す…

神奈川で補欠選挙

そう言えば神奈川で補欠選挙だそうな。 なんとなく、盛り上がりに欠けた気もする。 となると、本当のことを言うと、投票に行くのが面倒くさくなる。 あれって、自宅からPCや携帯で「ひぴっ」と済ませられないだろうか。 希望者に投票用の一度限りのIDと…

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!スパム秘宝館

さあ夜の始まり~ 淫靡なスパムメールが届いてた ---- 私共の夫婦には問題があります。問題といいますのは、お恥ずかしながら私が男性として機能できないということなのです。 しかも先日、私の海外赴任が決まりました。 この機に、その間妻の相手をして頂き…

ホームページ宣伝

最近ブログがおかげさまで盛況です。 実はもともとこちらでホームページもやってます。 バックナンバーはこちらですぜひきてください。 SASAKI[休日旅行人]【書庫】 ちなみに最新版はこちらです。 休日旅行人ホームページ

スパムをのせたらスパムがきた

いやはや・・・ スパムメールのコレクションを載せたら スパムのコメントが張り付いた(爆)

いきなり更新とスパム

更新のお知らせとメールが届いた ==大人の恋占い== ~~今月の恋の行方~~ 望みなしと思われることもあえて行えば、成ることしばしばあり。 ─シェイクスピア ☆成功する可能性がないように思われることでも、やってみると、 意外に成功する場合があるも…

悩みがあったら山に行けっ!!

あれ、この前は「海に行け」じゃなかった? いいんです!! 藤野やまなみ温泉 大人3時間600円 まあ、「答」は出せなかったけど・・・ 多少はスッキリしました。

本日のスパム

先日は有難うございました。 ↑これがメールの表題 あけてみると「ぬおぅぅぅ」なリンク アドレスも毎回微妙に違うんだな(≡^∇^≡)ニャハハ

眠れない夜に

いやいや今日も眠れぬ夜になりそうだ。 だったら寝なけりゃいいかもしれないが。 昼間の活動に影響が出る。 午前中不調の嵐である。 こんな夜に思うこと。 10代のころは世界さえも変えられると思っていた 今になるとどうしようもない現実があって何も変え…

本日のスパム

本日のスパムより 今年最後の 超 がつく即金在宅ビジネスのご案内です(^O^)/ やりました~(^O^)/ 先行登録期間が 延長 ですよ!! 前回、間に合わなかった あ・な・た ^^ 探している在宅ビジネスはこ・こ。。。 自分に見合ったビジネスランクが選べます★ …

揺れました

おおっと地震がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 揺れたぞ。 ↓ぼつぼつ用意しないといけけないかねェ ↑先に自分で載せときました。また地震関連のトラックバックとか、コメントとか来るんだろうな・・・

爆走Windows98の設定

さて今回は私のマシンで使っている Windows98のconfig.sysとautoexec.batを紹介しよう どうやらこの設定システムリソースがボクのマシンで増えるせっていのようだ。 安定化に重きをおいたつもりである。 【警告!!これらのこと…

カップラーメン

無性にカップラーメンを食べたくなるときがある。 あの刺激に満ちた調味料の味で満たされた麺。 どうも本当に「たまーに」食いたくなるのはなぜだろうか。 そういいつつ食べながらこの文章を打っている僕はなんであろうか。

もしも・・

いやはや、眠れない(爆) ふと考える もしもあのとき・・・ もしもあのとき中学・高校と生徒会役員をしていなかったら・・・ 平凡な学生生活を送っていただろうか。 もしも、吹奏楽部に入っていなければ 普通に歌謡曲だけ聴いていただろうか そして、最後に も…

10月17日受信のスパムメール(大爆)

こんなメールが届いた(一部伏字にしてます) > 新規オープンに向け、随時掲載ホスト募集中です。 > 自分に自信がある方、CLUB-**** の力になってください。 > ホスト掲載未経験の方、興味のある方も是非ご応募下さい。 ( ̄ヘ ̄)ウーン ドクターストップでお酒止…

うぉぉ揺れた

......\( > 揺れた 地震の始まる前 体調が悪くなる人が居るそうな 頭痛やら倦怠感やら 本当かどうかは知らないが 地球の電磁波を感じる人がいるそうな まさかボクも・・・ とにかく今日は( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。とした日だ

ホームページ更新

ようやくホームページ更新 休日旅行人ホームページ

鉛色の目覚め

どうやら朝方いったん起きて 二度寝したようだ。 金縛りのあと目覚め(大爆) ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。 うぅ体調悪・・・ いささかこのタイプの目覚めには なれているのだが ヤッパリつらいものがある。 考え事して寝たのが行けないのは解かってい…

小田急ファミリー鉄道展2005画像

はい、こちらが当日の画像です ホームページ更新しましたらお知らせします。