吹奏楽の旅のアクセス?

(・へ・;;)うーむ・・・・

どうして水曜日のこの時間帯

アクセスログ見ると何故か増えている

「笑ってこらえて」の「吹奏楽の旅」の効果か!!

(¨ ) アノーー

すいませんあんまり毎回見てないです(大爆)

今日たまたまつけて?見たところやっていたので・・・

今日は北海道の遠軽高校だったッけ

ずいぶんと女子が多いこと。

で、肝心の恋愛模様どうなかと・・・

僕の場合?僕だけの秘密にしておきたいです。

いやぁ、あんまり当時の頃ここで書くと

あとでどうなるか解かりません。

殺気を感じるんで(笑)

女子が多いとチイト馬力が出ないような・・・

僕の気のせいですけど。

あと、番組の録音もうちっと響きをきかして録音してほしい。

毎回思うんだけど、ホールでの音、こんなんじゃないはずです。

もっと凄い(はず)

テレビでしか見たことがない方

近くの吹奏楽定期演奏会来てみてください。

驚きますよ・・・たぶん。

ただ、吹奏楽関係者だと

演奏の、いい・悪い

わかってしまいますけどね。

演奏したことがある曲だとなおさら、デス(苦笑)