2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ええっと赤い(ランサーエボルーション)やつだったけ」 「違うでしょ。これは他のお客さんの速い車、。白いジェミニでしょ」 「で、スポーツパッドにすると効く?。ヤッパリ初期制動甘い?」 「そうねぇ、常にギンギン走っている状態だったら効くけど」 …

いつのまにか眞鍋かをりのブログが新装開店状態になっている。恐るべし。 ただいまジェミニ入院中。チイト熱い走りをしたかしら(謎)

いこいの湯

先日「道志みち」で行った「いこいの湯」再訪。 記事の方はそのうちに・・・ 休日旅行人

東京総合車両センター

JR東日本東京総合車両センター「2005夏休みフェア」に行ってきました。 ただいま画像整理中です ^ ^ ; 近日中にこちらを更新予定 休日旅行人 どうぞよろしく。

Windows Vista

Windows Vistaって次期Windowsの名前らしい・・・ ほすぃ、けど・・・ 自宅の周辺機器すべて買い換えなくてはならないほどの変わりようらしい(爆)古~いパーツも再利用できないらしい(空爆)速いのはいいんだけど、周辺機器が古すぎると使いまわしができない…

オイラのデスクトップ

デスクトップはなるべくシンプルに使ってます。だって多く貼り付けると起動がおそくなるんだもん。やっぷり古い機種だけあるなと思うこのごろである。

つくばエクスプレス

本日つくばエクスプレス開業 乗ってきちゃいましたくわしくはこちら

システムリソース99%

画像投稿のテストを兼ねて・・・ Windows98でシステムリソース99%を記録したときのものです。 よい子のみなさん、真似をするのはやめましょう^^;

ピンクの老婆に会いました

ピンクの老婆に会いました 「がんばれ、がんばれ」 「寒い、寒い」 といいながら通りすぎていきましたとさ・・・ 【システムがビジー状態です】 僕の頭の中は真っ青になりこの言葉が浮かびました。 ピンクの服にピンクの帽子ピンクのサングラス。 ふりかえっ…

ええっとご挨拶

どうも休日旅行人です。 ブログというものにちょいと手を出してみました。 普段はこちら↓でホームページやってんですけど・・・ http://homepage3.nifty.com/shounan_s_sasaki/ ホームページと違ってだらだらと書いていきます。 (ホームページも変わらないか…