ええっとご挨拶

どうも休日旅行人です。

ブログというものにちょいと手を出してみました。

普段はこちら↓でホームページやってんですけど・・・

http://homepage3.nifty.com/shounan_s_sasaki/

ホームページと違ってだらだらと書いていきます。

(ホームページも変わらないかも)

いやはやパソコンととは古くの付き合いになるかもしれない。

何せBasicとやらのころからである。あのころパソコンのアプリは自分で「打って作る」ものだった。それがいまやここまでに。

けどけど、不便なところはそのままでもあったり。

いまだにWindowsのトラブルには頭が痛い。所詮機械だから壊れるものだが。

まあそんなところで、第一回の初投稿は終えたいと思う。