ピンクの老婆に会いました

ピンクの老婆に会いました

「がんばれ、がんばれ」

「寒い、寒い」

といいながら通りすぎていきましたとさ・・・

【システムがビジー状態です】

僕の頭の中は真っ青になりこの言葉が浮かびました。

ピンクの服にピンクの帽子ピンクのサングラス。

ふりかえって再び見る勇気はありませんでした。

やっぱり暑いなァ。(実話です)

---

ゲーム大好き!

小学4年生ゆうこのブログ

---

うちのHPのアクセスログを見ていたらこんなのが出てきた。

うーーーーーーん。

一方では小学3年生の女の子って書いてあった。

うーーーーーーん。

たぶんSEOコンテストのときこのプログに

「湘南稲村ガ崎の18禁の温泉」ってコメントよせたっけ・・・

うーーんうーーーーん。┌|∵|┘

(これも実話です)

やっぱ暑いわ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

こちらもどうぞ