Windows Vista

Windows Vistaって次期Windowsの名前らしい・・・

ほすぃ、けど・・・

自宅の周辺機器すべて買い換えなくてはならないほどの変わりようらしい(爆)古~いパーツも再利用できないらしい(空爆)速いのはいいんだけど、周辺機器が古すぎると使いまわしができない。おまけに今使っている古~いアプリ動くかどうか・・・

アップグレードといってもねぇ、高いんだよぉ・・・(泣)

あとなぁ、対応するハード電気容量スゴそうなんで。450Wがいま主流らしい。中には余裕の750Wっていう電源もあるらしい。まるで電気ストーブ。

雑誌に載ってたけど現代のゲームをバリバリ・サクサク動かすには相当のパワーが必要らしい。

いまでもWindows98で十分だと思っている僕ってかなり時代遅れかも。

いつになったら代えられるだろうか・・・

そんな無職の僕の今日の独り言でした。

S.SASAKI[休日旅行人]