いすゞジェミニ のブログ

アクセスログをいじっていたら【いすゞジェミニ】【ブログ】で検索されていたのがわかった。

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォーー

絶版車 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

あのー当の本人別に趣味でこの車に乗っているわけではないです。

あくまでも日常のアシとして使ってたらこんなに年月がたってしまった。

某会社で勤めていた頃通勤車を見繕っていたときのころ

始めは二万円のいすゞアスカがもう一つ一つの選択肢

で一方きれい目の23万円の今のジェミニ・・・

それがなれ初めでしたので。

その後「ソンナに高く買ったの所費用込みで」といわれました(笑)

ぼぼ個人売買でした。

本当は数年で新車のつもりだったんだけど・・・

その間に会社が買収され、今は無職という・・・

ここまできたら最後まで面倒見てやろうと

ささやかな決意を抱いたのでした(笑)

まぁ、ちゃんとソノ気になればそれなりの走りもしますし

燃費もエアコン使わなきゃリッター9~10キロいまでもいくし

一番の僕のお気に入りは僕の座高が納まること!!

・・・座高が高いので最近のフロントガラスが傾いたカッコイー車には体が入らないのである。

体が納まる5ナンバー今のところジェミニぐらいしかない。

ムリして旧型シビックタイプR・・・高いしハッチバック絶版だし。

部品のある限り走ってくれたらと思う。

だから

お願いだから壊れないで!!

今サイフ、キツイから