眠れぬ夜のコンピュータ

今日も「また」眠れない・・・

眠れなきゃ寝ないでおけばいいのにという意見もあるが、

どうしてどうして、

昼間がボーとしてしまうのである。

この時間、ようやくウイルス対策ソフトの不具合が修復できたようだ。

あとは、経過観察である。

どうも自称下り最高速仕様Window98なので、まともな設定だけでは無理なようである。

こまかなカスタマイズがひつようのようだ。

この時間帯からネットの民は活動を始めるようだが、

僕は早く夢の中に入っていきたいと思う。

今日10月30日プロの鉄道写真家の集いがある。

できれば出かけてみたい。

で運よくご指導してもらえればうれしいのだが。

まだまだ、技術の向上の予知が写真にはある。

しかし、30年ほど前とも言えるカメラでの写真

どう批評してくれるかな。

時代はデジカメになっている。

フイルムにはフイルムのよさがあるとおもうのだが、

いかがであろうか。