あの社長も その社長も ズバリ言うわよ!

といいつつ、実名出せない小心もの

けど前回のホリエモンは実名か?

その話は\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

まず「あのホテルの社長さん」

テレビの報道映像みて愕然としました。

アンタ!!!ホテルはおもてなしの心が大事じゃないの。

1年に2度か3度か使われないからって

バリアフリーの部屋撤去することないだろ!

反対に利用される方がいないときは広さをウリにだして

「ちょっとゆったりエグゼクティブプラン」とかで売り出しできなかったの

もちろんバリアフリーの方の予約優先にして

そして「その建設会社の社長さん」

アンタ、建設に携わるものとして恥ずかしくないの!!!

いくらコストダウンだろうが、作ってるのは「不良建築」だよ。

それも見えないところで騙して売っている。

申告書の数値ソフトの設定変えてつくったそうじゃない。

そんなに頭いいのなら、もっと別なところに使いなさいよ。

世の中そんなもんさと自分に言い聞かせてきたけれど

断言する

世の中そんなものじゃだめなんだよ!!!

フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

すっきりした。

読まれた方ごめんなさい。

公器であるネットをこんな風につかっちまって