目覚めると銀世界

ありゃ結構つもったな雪

昨日チイト重い話題にブログがいってしまいました。

<(_ _)>どうもスミマセン。

いつものペースに戻します。〈( ^.^)ノ ヨイショット

今日PC起動すると(;¬д¬) アヤシイ動き

( ‥) ン?

またやっちまったかな。破壊したか(爆)

ケドいじったのは? c(゚.゚*)エート。。。

ツールバーのインスト-ルぐらい。

調子悪いのでアンインストールしたんだけどなぁ。

さては悪霊の仕業!!

けど電気部品に影響ないよう中に

「お清めの粗塩」いれてるし・・・(爆)

一緒に入れてる水晶の原石が

「宇宙との交信」を始めたか(謎)

電磁波予防のトルマリンの原石は

関係なさそうだし・・・

↑ヾ(--;)ぉぃぉぃそれよりも

変なのPCケースの中に入れるなよ。

いいじゃん!!僕のPCだから(爆)

それとも地震の前兆現象?

それは某地震掲示板の見すぎ・・・

そこにはこんなことが数日前の地震から書かれてた。

地震前に電化製品が異常な動きをみせた」

「PCの起動がやたら重かったり、サーバの調子が悪い」

ノイズとシグナルの切り分けが難しい問題があるだけど。

・・・コレを読んでる方々に判断まかせますケドね。

今日は外出禁止かな。

雪がのこっているようだから。