インターネットの管理者出て来い?※間違ってるカモ※

さて、今日は

(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

(○'ω'○)ん?二人

進行の都合上らしい

さてはネタにつまったな。

そうだ(爆)

「コンピュータとは」がウケたからだろう~

まあー、イイじゃん。

でインターネットの管理者は

そりゃビ○ゲ○ツかスティー○ジョブ○

うーん。おしい。

じゃグー○ルの社長。名前は知らないけど。

確かに最近目立ってるよな~。でも違うらしい・・・

じゃ誰なの?

(´△`) えっ?

・・・いないみたい

どういうわけ

まー、インターネットを高速道路としよう

すると管理するところは?

ないんだなこれが・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

なんだ?

じゃwww.nifty.comみたいなドメイン管理するところは

ナンバー発行する陸運局みたいのあるみたい。詳しくは知らん。

いいのか、ずいぶんヤケだが

だって↑上見てミイ「内容はナイヨーなブログ」

いつの間に変わった?

最近らしい・・・

じゃ、このブログのアドレスshounan-s-sasakiの部分となると

( ̄Λ ̄)ゞま例えていえば「ニフティ・バス」の車両整理番号かな

そんなモン!

そんなもんだぁよ(怒)

nifty.com/blog/の/blog/は

ヽ(~~~ )ノ ハテ? ま、飾り?

イイのか

違うだろって Σ^)/アホーアホー☆ミ

ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?

まあデレクトリらしいけどヨウわからん・・・

いいから話し進める(激怒)

(´_ゝ`)ハイハイ・・

となるとメールが遅れるのはどこの責任なんだ?

ウー、ナンだな。道が混んでて裏道いったら迷っちゃった・・・

ソレはお前だろ!!!

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

じゃ18禁のページは?

一応18禁だろ?

18歳未満が「見ちゃった」ら?(by ○上ファンド社長?)

どうすんだろねー ヾ(--;)ぉぃぉぃ

免許みたいのないの?

ID?いや、掲示板にでも書きこんでも「普通は」出ない。

だって高速道路だったら免許持ってなくちゃダメジャン!!

んー。個人的見解はそう。けど・・・

原付・普通・牽引と

種類、年齢にわけてね。

だけど?

んー。ネットだと、あるような、ないよなもんだろ、たぶんねェ~

皆さんここで笑わないと損ですよ(冷笑)

特に今日は(失笑)

サービス ”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

(\Y/) ===☆ だっちゅうの光線!!

続けるのか?

最後まで突っ走るゾ!! ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)

で結論!!

お前TCP/IP、パケット、とか簡単に素人に説明できる?

できるわけないだろー。だって詳しくしらないもん。

ソレじゃむり ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

無理ってオチがないだろ

じゃ強引にいく へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

(⌒^⌒)bうん けど大丈夫かあ?

行くぞ!!!

インターネットの管理者は m9( ゚Д゚)ファイナルアンサー!!

オラしらん!! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

それが、いつのまにか存在している。軍事技術の再利用らしいが。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||

ついでにワケがわかんないのに使っている!!世界大電脳網。

Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!! ☆彡

まあ詳しいことは専門家に聞いてくださいナ。(´ー`)┌フッ

答えになってない~ (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

だってチマタはW杯のクロアチア戦に向けて盛りあがってるだろ。

ウ・・ ウン(・_・;)

だから・・・いいんだ、いいんだ。 ・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

※すいません今回はコレでワケがないオチとします <(_ _)>

 あとはご自身で調べてください。一応自分で調べてみましたが

 本当のところ僕もわかりませんから・・・ 今回は「特に」

 発言内容に責任持てませんので。本日ヤケです m( _ _ )m

 できれば詳しい方コメント下さい。内容確認後掲載します。

 そうじゃなくてもコメント・トラックバックOK

 内容確認後掲載します。

 ただスパム・アダルト系削除します。ご了承を。