言葉 ことば コトバ

asahi.com 2006年11月08日17時05分 より 「ハンカチ王子」が今年の言葉1位に 2006年11月08日17時05分  インターネットや携帯電話サイトからの読者投票で今年の言葉を選ぶ「ワード・オブ・ザ・イヤー2006」(朝日新聞社主催)は、投票の集計と選考委員会による選考の結果、「ハンカチ王子」に決まった。2位は「イナバウアー」、3位以下は「格差社会」「飲酒運転」「美しい国」と続いた。 o( ̄ー ̄;)ゞううむ 個人的には イナバウアー まあ ハンカチ王子もいいけど・・・ インバクトは イナバウアーっっっっっ 格差社会 いんやぁ転落社会だってばよ もう21世紀になったのに なんなのこの世の中 こんな世の中にした大人がキライって もう言えないオジさんですので。 誰かなおしてよっっっ この世の中 そういやぁ 最近某男性歌手某漫画家作品言葉パクリとかそうでないとか 法廷でどうとか・・・ いやすごい・・・ けど その前に オイラこのブログに書いた言葉 全部覚えていません 時々アクセスログの検索フレーズ見て オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! こんな難しい言葉使ってたッけ とか こんな深いこと書いてたっけ なんて思ってます。 パクリあるかも あったら消します<(_ _)> 争ってもムダですから 争う気もないし その理由もないし。 けどパクリはイヤですがっ・・・ でも似てしまったら? 折れる・逃げる・誤魔化す 自分の消す!! そんで、その アクセスログ?見たい? ダメだってばよ 墓穴ほったアノあれ アレって・・・ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ ヾ(;´▽`A``アセアセ 禁句なんです。 すいません もし そのフレーズで検索してきた方 たぶん本命・本家、検索結果このブログの下の方にあるかもしれないです。 (おぃ) もうブックマークやらお気に入りにいれといて下さい・・・ って、できないから検索してるんでしょう あの言葉というかフレーズ けど 検索の履歴 残っているんだってばよ その履歴の消し方? イロイロなのっ (以下強制終了) コイツゥゥρ(^O^)ノm(+。+;)m でも言葉でいっちゃあなんだけど 自分の言葉というか自分の最大のアレは 書いた言葉よりも 誤字脱字したこと本人が自覚していない・・・ 見つけたら どーぞ そのままスッ飛ばして見るか ヽ(´o`; オイオイ ............ (; ゜゜) コッソリ 教えてください <(_ _)> ナニゲなく訂正して シランプリしてますから まあ前日とチトなんか変わってるなーと思ったら ソレですので <(_ _)> だから? このブログ 書籍化できないでしょ 誤字脱字多いし 売れないので 追記 いつも誤字脱字教えている方ありがとうございます<(_ _)> ナニも出ませんけど (おぃ) あっ、そうそう パソコンから 火花やら 煙やら 変なニオイなら出せますけど なんなら強烈なエラーメッセージも出せます 鳩は出ません。