メガネ に 破壊王降臨!!

Photo_3 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



いつも破壊は一瞬さっ



なにちょっと メガネのツルを調整したら



ぴきっっ



(/||| ̄▽)/ゲッ!!! よい子はまねをしないでね (⌒^⌒)b うん 眼鏡屋に

すいません

安くて

丈夫で

顔の幅に合うの

結論は早い ヾ(- -;) 「この辺ですね」

「( ̄-  ̄ ) ンー 祐クンがオフでつけてるのは」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ ハンカチ王子 ヾ(- -;) 「これです・・・」

確実にオジサン顔に似合わない

ヾ(- -;) いつぞや

ヨン様と同じの

といってあきらめたこともあったな・・・

「で最近の流行の」

「これですが」

違和感バリバリっヾ(- -;)



ついでに値段もけっこうナンだ



「かといって大きいフレームのコレなんか」



「・・・」

想像する

さらにオッサン・・・

結局まー スクエアぽいのに決めたが メガネ萌え~ しているだろうか ヾ(- -;) ちょいと なんか 感覚が変な日に選んだので できあがりが不安だったりする