クリック先は・・・

半ケツ王子としようとしたら

・・・先こされてました

http://news.ameba.jp/2006/09/re0922_1.html

そうそう

○教師■■■でご来訪のかた
(また伏字にしてますっ)
ここじゃないですっ。
多分グーグルでやったらウチのページの
後ろあたりか ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

アフリカンシンフォニーでご来訪の方
多分もうちっと上あたりにいい検索結果があるかと。

最後に軽いOSで来訪の方
(´ヘ`;) う~ん・・・
マイクロソフトに聞いて下さい。

未確認不確実な記憶

なんか英文で見たことあったが
日本は対象じゃないようです。
機能が制限されている版があるようで・・・

欲しい!!

でなんですよ、ついでだから見てくださいよ

検索で来た方。いいじゃん♪

破壊王~降臨!!

久しぶりです。

某ネットカフェで調べもの。
まあ回線速いっすから。

でまぁ

○教師■■■

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ウチに結構来ている検索ワード

先生また暴れてるよ (おぃ)

でウチのブログ上から二番目じゃん(泣)

・・・消すしかないのか

けど
なんかのご縁で
くる方もあることだし

ほっておこう ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

他のブログ

アララ

そっちでも暴れているんですかぃ(耐笑)

おや
見たことがあるスパムコメント

ドレドレ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

クリック一発

その先 天国 か 地獄か

勝負!!

オジさん自分のパソコンでないから

冒険します!!

で検索画面

(「・・)ン?
ここで僕は自宅のPC
中止したんだっけ

先に進もう 

(¨ )アノー

もう一発クリック

なんだぁソフトのダウンロード

((((BOM!)))) ヽ(~-~(゚O°; アッ!

イケイケ♪ソレソレ♪

インストール!!

いっちゃえ!!

オレのじゃないから ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

実行!!

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

(▼∀▼)ニヤリッ

(・_・)( ・_)( )(_・)(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パー(「・・)ン?


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

・・・やりましたぁ

アレゲなナニゲなソフト

インストールっっっ

進行中!!


しかし
すかさず

中止!!!

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

ご丁寧に

インストール再開のために

ディスクトップにショートカット作成しました」

(^◇^;)げっ

いいのにぃ。

さて
そのパソコン
あとで
どうなったか私は知りません

撤収ー!!(-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

別のとき
ネットカフェで

固まる!!遅い!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

必殺!!
禁じ手!!
オキテ破り!!

コンセント

引っこ抜き!!

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

再起動!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

で、だよ

ゾンビのごとく消したはずのホルダー

ホルダーは中味空

ホルダー復活っっっ!

)))))))))))(゚o゚;)/ギク!

いつもは消えるが

何度やって再起動しても

復活っっっっ!!!!!!!!!

Σ(゜皿゜) ガビーン

撤収ー!!(-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

清算

「あのーなんか調子悪いみたいですけど」

↑壊したとは何故か言っていない (;´▽`A``

ハンカチ王子 登坂

いや

撤収ー!!(-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

変わりに

破壊王降臨!!

よいこは まねは しないよね

---電源はスタートボタンから切りましょう---