涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

なんか流行ってるそうですが、

オジさん見ていません(自爆)

(-_-)ウーム

学園物のようで

ちいと「検索」で調べました。

(-""-;)ムム・・・

これは・・・

この世界観見たことあるような・・・

文化部の実態を拡大解釈するとこうなる?

でまあ公式ホームページとか見ますと、

なんやら適当であって作りこんでいるようで。

ネタバレのサイト見ると

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

こっこれは、なんと、まあ

ソースっか

コレ以上はネタバレにつながるので控えます<(_ _)>

まあ時代や表現が違ってもやっぱりコーユーものがあるわけで。

今もまあそーゆー雰囲気なのかと

年下の世代の内情はわからないけど。

涼宮ハルヒの憂鬱というよりも

(¨ ) アノー

オジさんなんか

「タッチ」が少年サンデーでリアルタイムでやってたころなので・・・

『○○が死んじゃう』(ネタバレにつながるため伏せます)

とマンガながらに盛り上がったりしましたよ。

そうそう「ケロロ軍曹」のモトネタの

ガンダム」、あのテレビシリーズの一番始めだったころで、

まあ「金八先生」の第一シリーズリアルタイムで

その・・・

「腐ったみかんの方程式」だったか

(・へ・;;)うーむ・・・・

荒れる中学校のまあ近辺の年代

いまはなんか「平成バブリーズ」とか言われているみたいで。

信じられないかもしれないけど

学校時代雰囲気は

うる星やつら」「究極超人R」の世界観にシンクロします。

フィクションだったが

いやいやリアルもまぁ・・・

オジサンだってそういうころもあったのだよ。

思えばハチャメチャであった。

詳しくは言えません

またしつこいようにいいますが

当時の関係者も見ています

かれらが当時のアレやコレやを

コメントしてつっこまれたら恥ずかしいので・・・

そっとしときましょ。

そうそう「美しい思い出」だけにしときませぇぅ。

とにかく

お互いに「秘密厳守」が「暗黙の了解」になってます。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あのとき少しばかり未来は輝いていた。

はたして今の自分はどうだろう。

あのとき大人に反抗していたやつが

大人になった。

どういう大人になっただろうか?

まー

いろいろ

それぞれ

みんな

あるだろうなー。

参考↓-------------------

うる星やつら

http://ja.wikipedia.org/wiki/うる星やつら

究極超人R

http://www.yuukimasami.com/works/r/

タッチ

http://ja.wikipedia.org/wiki/タッチ_(漫画)