楽器のケースはタフでなければならない

車にはねられた少年、バイオリンのケースのおかげで軽傷

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081193535535.html

まずは

助かって本当によかったということです

幸運にも楽器ケースが

エアバックのように体をまもってくれたということです。

楽器のケースは

軽く頑丈にできてるはずです

運搬のとき

精密機械である

楽器を守るためです

実証されたことが

自分の出た高校の吹奏楽部の

伝説にあるのですが

ご本人の許可がでるまで

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です (おぃ)

あっそうそう

吹奏楽関係者とか見ているんですよねッ

アレ

そう楽器の運搬のとき

デカイ楽器のベル(ラッパの先っぽ)とか

楽器のスキマに

楽譜とかいれてませんでしたぁ

あれってバス(チューバ)なんか

いっぱいはいるので

いろいろ詰まってました(超爆)

譜面台から楽譜まで

でね

よくまあ

ボンボロ・ガタビシ楽器なのですが

コンクールとかで

別の高校の関係者とかに運んでもらうんですが

異様に重い

なぜってきいてきたら

( -_-)フッウチのバスさぁ純銀製なんだよ

カマシてました

よい子の

吹奏楽関係者

まねをしないでねっ(⌒^⌒)bうふっ