元吹奏楽部関係者よりの考察ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

( ̄д ̄) エー

まずですね

楽器のデカさといえば

バス(チューバ)

ですね

あれは

デカイ

デカイが高校野球の応援で

立って吹いた本人でもあります<(_ _)>

けど女性には重いかも

次に一般的なところで

トランペット

んが小さいヾ(・・ )ォィォィ

そんなに振り回しても

あんまり威力はないかと思います

個人的に

可能性が高いと思うもの

トロンボーン

そう

伸び縮みするアレでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ツキもできるし

スライド(伸び縮みするところ)で

ぶんまわすことできるし

またモデルによっては

ウェイトつまりオモリがついているから

比較的大きなマウスピース(口のところ)も凶器なりえます

軽いわりにも

ブンまわすことができる

奥さんいいすっか

一家に一台ヾ(--;)ぉぃぉぃ

あっこれこれ

画像押すと

買えますから

クリックッッッッッ!!(¨ ) アノー

楽器名を出さないのは

多分セキュリテイ上の配慮かもしれません<(_ _)>

よい子の

吹奏楽関係者のみなさん~

真似しちゃダメっすよー