スカイラインとリカちゃん・・・

スカイラインは僕のジェミニの永遠のライバル ウソです けどジェミニのご先祖様のベレG 鈴鹿サーキットハコスカと熱いバトルをしていたようだ いやいや最近知った JT150はどちらかというとラリーで活躍したらしい これもまた最近知った けど、けどよっ スカイラインとリカちゃん ものすんごいとりあわせだ・・・ 参考 http://corism.221616.com/articles/0000053325/ なにやらリカちゃんのブログもある オジさんはリカちゃん電話は知っていたぞ http://www.takaratomy.co.jp/products/toysblog/ けど、けど いいのかスカイライン・・・ もうちっとなんかこう 男心をくすぐるような せめて ウルトラ警備隊の次期戦闘車両とか まあ 西部警察スペシャル?を作ってハデにカーチェイスとか 女性を取り込むんだったら ゴレンジャーあたりから続く戦隊モノに イケメンにーちゃんが颯爽と乗り回すのでコラボしたほうがいいんでないかい? さて、どうなるかこのコラボ そのうち ハローキティバージョンのスカイラインが出てくるんじゃないだろか?