イニシャルG あるいは BOLTS AND NUTS

初秋のひんやりとした空気を

微かに振るわせながら

ジェミニは目を覚ました

朝食をとるため

コンビニヘ

とそこに「昭和車(40年代)」がやってきた

「渋イッスね」

というと車の持ち主はニカッっと笑った

「グロリアとルーチェですか」

「あとからコスモも来るよ」

ううぅ。朝から濃ゆい。

「いやぁ【イニシャルD】に感化されちゃって・・・これから箱根いくんスよ」

・・・半分冗談、半分本気 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

西湘バイパス

今日の湘南の海は静かである

と、背後から快音を響かせて車が抜き去った

ロータースエラン(2000年製?)

箱根の出口が見えてきた

後ろにはカプチーノ

しゅ、趣味性の高いモデファイ

・・・なんか本当今日は濃ゆいぞ

温泉街の渋滞を抜けると

芦ノ湖までもう少しである

ん、このエグゾーストノートは

前方にシビック発見

追いかけてみます

・・・無理です、車間間隔変わらないまま

別の道に入っていきました

どうやらトラストのステッカーはダテではなかったようです

Pic00120

芦ノ湖

観光客の来る前の朝の静かな時間

これから、仙石原へ向かいます

おぅっ

反対車線を上っていくのは

年季の入ったアルファロメオ

イイ音出してます!!

Pic00127

仙石原に着

ススキはまだ穂が出始めである。

カメラを出して写真撮りまくり~

Pic00143

そのあとどーゆーワケか

芦ノ湖スカイライン

道、ガスってます。白いです。

けど、反対車線のバイクカッ飛んでます

途中の駐車場に止めて

記念撮影

めざせ「ノスタネジックヒーロー」

いや、単なるボロ車か・・・

写真撮るんだったら洗車しとけよぉ

ブオオォォォン

ぷっしゅんぷるるるるる

ランエボが峠を下っていきます

そして

ハババォォォン、バアァンババ

フォオォォォォツッッ

推定「ハコスカ」もしくは「ブルーバード」

推定「ポリシェ911

バトルしてます。

かぁぁぁっ。キテいる・・・

ホォォォォォオオオォン

ん、ナンだ

ロータースエラン

西湘と別の色

この後共同浴場へ入りに行って

帰途へ

フィルムを現像したら

白い写真でした・・・

どうやら、メンテしてなくて調子悪かった模様

デジカメの画像しか残っていない(泣)

イニシャルDというか

BOLTS AND NUTS(雑誌Tipo連載 田中むねよし

だな。

普段は鉄ちゃんですが

珍しく車のほうへフッてみました。

ホームページ

ちょ、ちょっとまて

秋仕様?構想中