太鼓の達人7

ネタがないのでまだ音楽ネタ続けます。

イニシャルDを見に行きました。

・・・まあ、映画の内容はこれから見る人のため書きませんけど

本編が始まる前に

【マネをしないよう・・・】等の表示が画面に出ました。

・・・マネできません(爆)

で開演まで少々時間があったので、映画館近くのゲームセンターへ。

太鼓の達人7を目指す。

太鼓の達人っていうゲームは音楽ゲームで、カラオケ?と画面の表示にあわせて太鼓を叩くというゲームなんですけど。

ちなみに僕は元吹奏楽部の意地をだして最高は270000程(^。^;)

息切れします・・・

で結局叩けなかったんだけど、ゲームをやっていた小学生男子(3年生程?)が凄いこと。

才能の差をまざまざと見せ付けられました。軽い嫉妬心と別の気持ちが・・・

コイツは磨けばモノになる

ここで住所氏名電話番号を聞いて

高校は「某高校へ」

青田買い!!

することできません。

変な人に見られます。

いやあそれほど見事です。

軽く370000程スコアを出してました。

太鼓の名人クラス

僕は太鼓の見習い(超爆)

・・・この才能埋もれたままにしとくのはもったいない。

このリズム感ほしい・・・

このあとゲーム,イニシャルDを時間つぶしに(苦笑)

ユーノスのATをチョイス。

・・・レベル低いのがとにかく完走(超爆)

AE86は最後でブッちぎったがタイム延びず。残念!!

ジェミニだったらイクか?

【安全運転】ですよ~