J-SOX法

(¨ ) アノー まさか仕事中に ............ (; ゜゜) コッソリ  見てないですか このブログ・・・ ギョッとした(・_・)σアナタ そうでしょう それでは 仕事に関係するよーな? ネタ拾ってきました J-SOX o( ̄ー ̄;)ゞううむ ジェイ ソックス? ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー! レッドソックスの松坂選手のことだろー 日刊スポーツ新聞社 http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/f-bb-tp2-20061115-117236.html o( ̄ー ̄;)ゞううむ どうも違うようだ (`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!! Jがつくから J-POPとかJ-リーグだろか なんか違うようだ @IT情報マネジメント http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/jsox.html ・・・はっきり言います 僕わかんない ヾ(--;)ぉぃぉぃ まー感覚的に言うと 法律まもって社内の規則をまもって 会社の数字チャンと誤魔化さず世間に知らせないと だめだってばよ だろうか・・・ まーなんだか 個人的には当たり前のような気がするけど すいません勉強不足です。 オマケに今回「も」実は手抜きです ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! まあ、テキトーに仕事のフリしたい方 バカな僕に簡単にこの法律のこと教えてください<(_ _)> いい時間つぶしになるでしょ ヾ(--;)ぉぃぉぃ さぁあとは イヤーなクレームのメールやら うるさい催促のメールやら クリックすると自爆するスパムメールの始末でしょうか・・・ まあ、なんだぁよ こういっちゃあなんだか バレずにやればOK 結果オーライさっ タマには息抜き必要だぜぃ て言うのはJ-SOX法ではダメなんだろなきっと?・・・