(゜∇゜ ;)エッ!? ええ 絵

この前の想像図

改訂版

1_24

実際湘南海岸に乗り入れるところはないはず。

ソレよりも錆びる。

多少実際より顔を美化したハズなんだが・・・

パース(遠近法)狂ってるし

ジェミニも自分の車と多少違うな。

スマン、実車見ずに書いてる。

まーたまには

萌える絵

2_6

・・・というより、どうもなんだな

いつだったかの「吹奏楽小説書いてみようか」の

延長線にあると思って欲しい。

設定のようなもの・・・

まあ高校あたりがツボかな。

海と山の近くの田舎。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

関係者のみなさん違うハズデスヨ。

実際はもう・・・(以下自粛)

マア、現代風ぽく描いてみたが

久しぶりに描いたせいかデッサン狂っている。

キャラの顔まあ僕の想像ですから~

コイツらが吹奏楽部のなかで

シッチャカメッチャカ暴れまわり

ブコメ少々

シリアス少

最終的には

学園漫画の3大要素

勇気・友情・勝利でしょうねっ

けど僕は描く気ないですね。

なんたって

楽器もった人物30名前後描くのよ!!

それに音楽用語散りばめて

そうねぇ

「そこっもっとアタックつけて」

「あかん、あかん、そんな音じゃだめ。テヌート気味」

「おい、ペット、んーセカンド、ピッチずれてる」

とやらかさないと。

曲もなんつーか

シンフォニアノビリッシマとか

インペラトリクスとか

80年代の設定なら

ミュージックエイトで

松田聖子チェッカーズだろ。

中森明菜もね

あとは

ヤマハあたりの楽譜だったら

アフリカンシンフォニー

踊りあかそう

ディズニーメドレー

ここで

ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…

ストライクゾーン!!

と思った方

僕と同年代です(大爆)

誰か描いてください。<(_ _)>

いま

のだめカンタービレ

なんかはやってますから

その延長線上に・・・

読者層は厚いんじゃないの

描き方次第で

下は中学生から

オジサン・オバサンまで。