素人が見たW杯

エー、サッカーについては僕はなーんにも知りません。

けど、書きます。通の方すみません<(_ _)>

どこと、どこの試合だかわかりませんが、

テレビで映像が流れてました。

「なんだぁこいつら、人間じゃない!!!」

すみません素人です<(_ _)>

けど違うんです。サッカーボールの動きが・・・

とんでもないところから

とんでもない方向へ

アクロバテックに動いて

ディフェンス?かわして

シュート!!!

明らかに素人でもわかる違い?

で日本

何か違和感を感じる

ギクシャクしている

何だろう、迷いが見える

ハイ素人です<(_ _)>

門外漢ですが、もう勝ち負けよりも

なんか「スゴイ試合見てみたい」デス

ハイ門外漢です<(_ _)>

そうですね国民性が出るのなら

刀(カタナ)のように妖しい輝きを放ち

精密機械のような緻密なプレー

はいはい、素人ですから<(_ _)>

通の方、いろいろ意見ありそうですが

このへんで<(_ _)>