W杯 敗退 けどエールを送りたい

今日は悪夢で目がさめた。

交通事故のフラッシュバック

(まあウチのブログ過去のジェミニの記事読んでください)

W杯敗退

けど、強豪相手に善戦したのではないか。

ある意味素人ながらなんとなく今日の結果

感じ取っていた。

世界の壁は非常に厚かった。

次にむけて第1歩を踏み出して欲しい。

痛い失敗があるからこそ成功の道が開かれるのではないだろうか。

日本選手の健闘を称えたい。

あとは、通の方、他の国の驚異的なプレーを楽しみましょう。

素人の方(僕も含めて)次の機会を楽しみにしましょう。

ここから、新しい日本のサッカーの歴史が始まるかもしれない。