サッカーワールドカップ 希望 夢 祈願 突破!!

ワールドカップも一次予選日本本日大詰め。

各カテゴリーあわせてココログのキーワード

設定していますが、サッカーにこじつけました(笑)

多少ズレるカモ知れませんがお許しを<(_ _)>

もうコンピュータでいったら

ガス強制冷却装置CPU -20℃

3GHZクロックアップして5GHZダゼイ

いいやメモリー2GB搭載

なあにグラフィックカード4枚差しちゃうもんね

まだまだRAID構築

おっと外付け1TBかな

・・・説明しません。

こんなとこでしょうか(⌒~⌒)ニンマリ

やっぱり

ドイツ国鉄DB

前回ワールドカップの優勝した時の

列車を特別運行しているらしい

やはり日本も

サムライブルーだから

青か・・・

ここは漢字でラッピングかなぁ

外国では結構COOLらしいので

まずは京浜東北線 「侍 青 日本」

まあ、ありうるはずだったか?

名鉄ミュースカイ

「侍空」(サムライ スカイ)

うー強引・・・

最後は新幹線か

「日本 のぞみ 超特急」

そのままヤンケ・・・

けど関連グッツ作ったら

売れたなー

まぁ、版権とか面倒だと思うけど・・・

そう言えばあの曲歌ってないな?

「ラの曲・・・」

歌劇アイーダのなんだっけアレ

前回のゲン担がないとねぇ。

最近自分にいろいろあったわけで

(まあバックナンバーご覧下さい)

頭のねじが2~3本緩んでとれたような感じで・・・

まあ、過激なエール?を日本チームに送りたいと思います。

破壊は創造の始まり

破壊だけでは何も起こらず

創造の前には常識の破壊が必要だと思います。

破壊王!!!降臨!!!

絶望の中こそ道がある

決してあきらめないで欲しい。

終着駅で「ここで終わり」と言うのは普通

「この先に何かがある」と言うのは好奇心と冒険心。

冒険と無謀とは別物

冒険はリスクを考えて行動すること

無謀は何も考えないで行動すること

前へ!!!

私達は熱い清い試合を望んでいます。

ワールドカップ

サッカーの世界の平和なお祭り騒ぎ

結果は結果として楽しみたいと思いますが

どうでしょうか。

冷静に見守りたいと思います。

冷静に・・・