どーおーしーて

gmailにまだ招待されてないです・・・ gmailて招待難しいんですよ・・・まだ先でしょうね。 あっすみません。その目的で検索された方。 ここじゃないです。 ヾ(- -;) まーついでですよ。 なんかの縁 d(^-^) デショ? つぎの検索までチイトお付き合い頂いたらうれしんですけど。 さて、どうもこのブログ 「前振り」とか「使用上の注意」や「警告」が多いけど。 どーおーしーて "o(-_-;*) ウゥム… そりゃ書き手のクセですから ヾ(- -;) ま 「この答えは30秒後に」というCMみたいでしたら 世の中苦労しませんヨ。 では、最近の僕の どーおーしーて どーおーしーてー OSとかアプレケーションソフトって バージョンがあがるにつれて 大きくなるの? 技術が進めば 小さく軽くなってもいいハズなんだけど。 もひとつ どーおーしーてー デジカメの記録メディアって あんな種類あるの? メーカーの都合? じゃ  どれが最後までその規格が残るの? まっ わかんなーい っていうのが一番簡単ですよね。 ハイ、今日も強引にオチに繋げます ヾ(- -;)” 昨日サッカーの日本代表試合の試合 勝ちましたね。 いやぁその日のスポーツ新聞 朝の時見出しにつられて買っちゃいました。 敗北は最良の教師である いやぁシビレる一言ですね。 で今日の朝刊 考えて走る 産声 いやーカウンターパンチくらったようです、この見出し。ヾ(- -;) まだ続くだなこれが・・・ 選手が十分走る力を持っている間はよい試合ができた。 気がかりなのはサッカーの試合は90分と言うことだ。 でトドメ刺します <(_ _)> 日本人は外国人に比べて筋骨隆々でないので、 1対1の戦いでは不利になる。 相手よりどれだけ走れるか勝負しないといけないが、 Jリーグではそういう習慣がない。 今日学んだ一番の収穫はこのこと。 お見事!!(^-^)//""ぱちぱち 考えること そう どうして? なぜが? が必要なんですね!! 走るだけじゃだめなんです!! 考えながら走るんですヨッ!! でも 疲れたら休みましょう まぁとりあえず強引に結論とします<(_ _)>