私のWindows98操縦法

なんだか次期OS「ビスタ」発売が延びた様で・・・

というわけで自分がやっているWindows98操縦法を

ご披露しましょう (^-^)//""ぱちぱち

【1.ウインドウは少なめに開く】

一度に開くウィンドウは3個ぐらいにしています

【2.おトイレタイムは再起動】

長く使ってくると固まる可能性がある。

おトイレのときは再起動。

【3.使わないとき電源OFF】

昼休みとか使わないときは電源切ります。

ハード(本体)が長持ちするような気がします。

【4.こまめに保存】

いつ固まるかわからない(苦笑)

私は5行うったら即保存。

これで助かったこと数知れず(爆)

【5.奥の手クリーンインストール

コレはすぐにお勧めではないが・・・

重たくなったらフォーマットからやり直して

インストール。買ったときの速さがよみがえるカモ。

やるやらないはあなた次第デス

捨てればゴミ活かせば資源。

まだ重い作業じゃなければそれなりに使えますよ。

Windows98は・・・