GNU Ghostscript 7.07 Windows 版のインストールと設定?・・・何やそれ

(¨ ) アノーー

タイトルをみて何がなんだかわからない方ここで引き返したほうがいいです。

・・・本人もよくわかっていないですから

ネットをさまよい歩いてみつけました。(⌒^⌒)bうふっ

GNU Ghostscript のインストールしてPDF の作成。

実際の作業

ファイルを用意してインストールなのだが。

トラの絵出ました

日本語も表示できました。

けど、最終目的のPDFファイルが作成できません(・_・、)グスン

「(´へ`;ウーム

どこか手順を間違えたか・・・

ちなみにすべてコマンドで作業します。

古くからコンピュータのお付き合いの人なら苦ではありませんが

Windows95以降コンピュータいじった方苦痛かも。

ちなみに私は前者

前の会社でWindowsDOS窓でコマンドいじっていたら

当時新入社員の女の子に不思議そうな顔されました``r(^^;)ポリポリ

そのとき自分が「オジさん」であることに気がつきました。

もう5インチのフロッピーディスク知っている人いないでしょう・・・

今回はあえなく失敗に終わったが

破壊は創造のはじまり(自爆)

失敗は成功の母

コンピュータはいじくってナンボですから・・・