湘南S.SASAKI休日旅行人 はてなブログ

cocologよりバックアップ

英語でTwitterしてみた NHK-FMを聴いていたら ウィーンフィル ウォーズのテーマ

NHK-FMを聴いていたら

ウィーンフィルでぬぁんとスターウォーズのテーマが

英語でもつぶやいていたおいおい

By the way, it is tune of the opportunity which theme of the Star Wars drags to the world of Classic and can be troubled.

7分前 webから

ちなみにスターウォーズのテーマはクラッシックの世界に引きずりこまれ

たきっかけの曲でもある。

9分前 webから

NHK-FM The concert of night of ▽Franz Welser-Möst direction and

Vienna filling harmony band summer #nowplaying

15分前 webから

NHK-FM Gustav Holst The Planets Mars, the Bringer of War 

#nowplaying

19分前 webから

NHK-FM ホルストの惑星より 火星

23分前 webから

@Yoda_Bot May the force be with you !

35分前 webから Yoda_Bot

久しぶりにYahoo翻訳使って英語にした。英語は苦手だ。I used it and did

Yahoo translation for English after a long absence. I am weak in the English.  

38分前 webから

NHK-FM movie “star wars” The Imperial March (Darth Vader' s Theme) 

#nowplaying

40分前 webから

NHK-FM「映画“スター・ウォーズ”から“帝国のマーチ”」ダースベーダー

マーチ#nowplaying

42分前 webから

Theme” John Williams composition of NHK-FM star wars” empty “king

woman [reia]#nowplaying

44分前 webから

NHK-FM スター・ウォーズ”から“王女レイアのテーマ” ジョン・ウィリアム

ズ作曲 #nowplaying

約1時間前 webから

By the way the performance of StarWars this time first seems with

Vienna Philharmonic. #nowplaying 

約1時間前 webから

Franz Welser-Möst direction is gorgeous. There is a transparent

impression in the string instrument.#nowplaying 

約1時間前 webから

When NHK FM was heard accidentally, main theme of the Star Wars

flowed in the Vienna filling harmony band. #nowplaying

約1時間前 webから

フランツ・ウェルザー・メスト氏は2010年からウィーン国立歌劇場音楽監督

らしいが、このスターウォーズ、オリジナルのサウンドトラックと違って勇壮というより、華麗というべきか。弦楽器に透明感がある。

約1時間前 webから

ちなみにアナウンサーがウィーンフィルスターウォーズの演奏は始めて

らしい。意外だ。作曲者自信のジョンウィリアムス指揮ロンドン交響楽団のは知っている。

約1時間前 webから

NHK FMをたまたま聴いていたら なぁんとウィーンフィルスターウォーズ

のメインテーマが流れてきた。- ウィーン・フィル特集 -(4) ▽フランツ・ウェルザー・メスト指揮、           ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 夏の夜のコンサート

約1時間前 webから

・・・ちなみにYahooの機械翻訳使ってますヾ(・∀・;)オイオイ

ちなみにアマゾンで売っていました↓貼り付けときます

シェーンブルン宮殿 夏の夜のコンサート2010

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな

 ランキングです<(_ _)>