英語でTwitterしてみた NHK-FMを聴いていたら ウィーンフィル ウォーズのテーマ
NHK-FMを聴いていたら
英語でもつぶやいていたおいおい
By the way, it is tune of the opportunity which theme of the Star Wars drags to the world of Classic and can be troubled.
7分前 webから
ちなみにスターウォーズのテーマはクラッシックの世界に引きずりこまれ
たきっかけの曲でもある。
9分前 webから
NHK-FM The concert of night of ▽Franz Welser-Möst direction and
Vienna filling harmony band summer #nowplaying
15分前 webから
NHK-FM Gustav Holst The Planets Mars, the Bringer of War
#nowplaying
19分前 webから
23分前 webから
@Yoda_Bot May the force be with you !
35分前 webから Yoda_Bot宛
久しぶりにYahoo翻訳使って英語にした。英語は苦手だ。I used it and did
Yahoo translation for English after a long absence. I am weak in the English.
38分前 webから
NHK-FM movie “star wars” The Imperial March (Darth Vader' s Theme)
#nowplaying
40分前 webから
NHK-FM「映画“スター・ウォーズ”から“帝国のマーチ”」ダースベーダー
マーチ#nowplaying
42分前 webから
Theme” John Williams composition of NHK-FM star wars” empty “king
woman [reia]#nowplaying
44分前 webから
NHK-FM スター・ウォーズ”から“王女レイアのテーマ” ジョン・ウィリアム
ズ作曲 #nowplaying
約1時間前 webから
By the way the performance of StarWars this time first seems with
Vienna Philharmonic. #nowplaying
約1時間前 webから
Franz Welser-Möst direction is gorgeous. There is a transparent
impression in the string instrument.#nowplaying
約1時間前 webから
When NHK FM was heard accidentally, main theme of the Star Wars
flowed in the Vienna filling harmony band. #nowplaying
約1時間前 webから
フランツ・ウェルザー・メスト氏は2010年からウィーン国立歌劇場音楽監督
らしいが、このスターウォーズ、オリジナルのサウンドトラックと違って勇壮というより、華麗というべきか。弦楽器に透明感がある。
約1時間前 webから
ちなみにアナウンサーがウィーンフィルでスターウォーズの演奏は始めて
らしい。意外だ。作曲者自信のジョンウィリアムス指揮ロンドン交響楽団のは知っている。
約1時間前 webから
NHK FMをたまたま聴いていたら なぁんとウィーンフィルでスターウォーズ
のメインテーマが流れてきた。- ウィーン・フィル特集 -(4) ▽フランツ・ウェルザー・メスト指揮、 ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 夏の夜のコンサート
約1時間前 webから
・・・ちなみにYahooの機械翻訳使ってますヾ(・∀・;)オイオイ
ちなみにアマゾンで売っていました↓貼り付けときます
↑よろしかったらポチっとな
ランキングです<(_ _)>
