ケータイ 狂奏曲

ケータイを買った

普通の人なら

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

だろう

だが

僕の場合は

初めてのケータイだ

コイツゥゥρ(^O^)ノm(+。+;)m

現代に生きるものとしては

ある意味

人間じゃない

という人もいるだろう

いや

今までは

必要なかった

固定電話とか

公衆電話があったが

けど

時代は移ろいゆく

でだ

某ケータイショップでの会話

「すみません携帯初めてなんですけど」

「(゜∇゜ ;)エッ!?」⇒そのような表情をしてた

ようだった

( ̄‥ ̄)=3 フン

どーせどーせ

ヾ(- -;)

「スミマセン電源ってどこ」

「(゜Д゜) ハア??」⇒そのように見えた

ヾ(- -;)

「かけるときは、きるときは」

「・・・」

( -_-)フッ ごめんよ 知らなくて

とりあえず

「手動」でかけることはできた。

ただいま

取扱説明書と格闘中

iフォンがどーとかいってるご時世だが

いっとくけど

「説明書日本語で書いてるんだがわからない」

笑うがいいさ

けどわからん本当に・・・

なんでだよ

こんなちっこいボタンでダイアル片手でできるかよ(怒)

なに

こいつでメール打てる?

ショップの人に

「すいませんキーボドあります(106キーボードとか)」

「ありません(断言)」

あえて感情を表にだそう

たこたこたこたこたこ

 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

ヾ(- -;)

破壊王降臨は

たぶんしないよ