この円盤105円で買ってきました

つっつく

つっつく

つっつく

つっつく

ちゃー らー らー

ちゃらら ちゃちゃり らり らー

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

Ymo

ライディーンも入ってます

高校の

文化祭の後夜祭で

踊ったこと

あるような

ないような

こいつなっ

LPだっ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

YMOだっ

いも じゃない

わい えむ おー

イエロー マジック オーケストラ

世代限定で今回もお送りしました<(_ _)>

若くてついてこれない方

ググって調べてください。

僕はバンドに加入していなかったが

なかには

コピーバンドはいってたヤツいるでょー(苦笑)

DX-7でしたっけ

キーボード

まさか

ギターとかベース

押入れにはいっていですかぁー

いやいや

音楽っつーもんは

聴くだけでなく

ヤルもんですよっ

今はちいと楽譜も読めないが・・・ヾ(- -;)