鉄ちゃん系アーケードゲームとの再会

もうチマタのゲームセンターではみられなくなったアレ




電車でGO高速編




藤沢の某ゲームセンターで発見 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 久しぶりである といいつつ 1週間前に発見してゲームしたのだが ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 本日もう1回トライ ---お断り--- このゲーム 知らない人 適当に検索して調べてください 知っているという前提で 話しつづけます<(_ _)> ----------- 初級ほくほく線選択 ふと気がつく アレ_(・・?..)?アレェ
この前より設定




難しくなってる




20秒しかアドバンテージがない (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 出発進行 制限 とまあ 続くが 止まらないっっっっっ駅 ノンストップ特急じゃないよっ といいつつ オーバーラン o( ̄ー ̄;)ゞううむ ウデが鈍ったか? ちなみにWindows版で自宅にあるが 微妙になんかブレーキのクセが違うように思う・・・ これ シリーズ続けてほしかったなぁ アーケードゲームで よく使う路線なら 運転室の後ろで【かぶりつき】で ワザ盗めるけど 知らない路線はねぇ といいつつ ほくほく線 乗ったことがあったりする。ヾ(- -;) あれはスゴイ 雪のときもカッ跳んで走る 体感速度はつくばエクスレスと同等かそれ以上 しかも単線だからなぁ