悪夢のラーメン 炎の特別編

本日4/1エープリルフール 今ここに封印した物語を書くときがきた。 悪夢のラーメン いつぞや食べて まーこのーの店 けど お客さんが入っている 券売機 (○'ω'○)ん? メニュー変わった スタッフも変わった これは期待できるな w( ̄△ ̄;)wおおっ! なんかお客さん ドンドン 入ってくるジャン ますます期待できるジャン ふ━━( ´_ゝ`)━━ん ドンブリちゃんとお湯で暖めている 気が利くねぇ メンの湯きりも手際がいいねぇ さて 食べる (゜∇゜ ;)エッ!? (;゜ロ゜)ハッ ( ̄-  ̄ ) ンー なんと表現すればいいのだろう うまくもなければ まずくもない ヾ(- -;) けど普通じゃない オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン? 中途半端? 他のお客さん 無口で食べてる o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何がいけないんだろう !(・。・)b 「そうだ!」 バランス 味のバランスがまだ完全じゃないぼやけてる いや 味自体は濃いような 頭が混乱 以前食べたときよりは なんか変化したようだけど 方向性がない? 微妙だ 奇妙だ 雑誌で見たが グルメ雑誌の評価 どうも偏りがあるときがあるらしい 限られたの評論家に 頼むのか評価は その人次第ならしい また ラーメン店も 一部の熱心なお客さんからの 意見だけを取り入れてると 味が ( ̄-  ̄ ) ンー 強烈になったりするらしい 今回は 反対かなァ もっとも 強烈な磯の香りというか 想像を絶する 凄い・・・ニオイのラーメンを食べたこともあるけど その店 グルメ雑誌に 「個性的な味のラーメン」ってのっていたなぁ 今日はエープリルフールです フィクション? ┐(^-^;)┌さぁ・・? フィクションだってばよっ? だよなぁ?ヾ(- -;) 信じるか信じないかは あなた次第です GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! m9(^Д^)プギャー かなり歯切れ悪い文章だ ええ独り言ヾ(- -;) あぶらぼうのこともあったし こうゆうのチイトなんかなぁヾ(- -;) フィクション・・・