奥多摩の温泉へ

歩くんです どうせ下り坂です まあ こんなのも Pic00085 んーイイ感じの家並みも Pic00086 バス停近く当然通過 Pic00087 なにやら商店 Pic00088 ポスターがいい味出してます Pic00089 もちろんトンネルだって歩きますよ Pic00090 橋だって渡りますよ Pic00093 Pic00094 2台バスが通過 どうせあっちで時間待ちだろうと思っていたら しばらくして 奥多摩駅行きになって 僕を追い越し フンフン いいんだいいんだ ようやく温泉入り口 Pic00096 しかし現実はそう甘くない 混雑のため15分待ち Pic00097 いいんだいいんだ どーせ どーせ 酒蔵見ようと思ったが中止 かわりに Pic00099 車内で飲めばいいってことよ おじさん全開バリバリ といいつつ 発車前に こそこそ ぐびぐび プハー ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ  日はやがてくれていき Pic00101 まあそんなこんなで一日すぎましたとさ Pic00104