フィルムカメラ 手持ちでどこまで遅いシャッターが切れるか

といいつつ奥多摩



ネタ使いまわし



だったりする。




続けます<(_ _)> 日原鍾乳洞の内部がボロデジカメで撮れなかったので ボロカメラ ヾ(--;)ぉぃぉぃ キャノンAE-1 レンズ 50mm まずは1秒 1_25 ハイぶれてます ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ じゃあ 場所変えて 1/4秒 2_7 o( ̄ー ̄;)ゞううむ なんとか ですが やっぱりぶれています。 なかには 200mmの望遠レンズ1/30もできるぜぃ という方もいるかもしれませんけど・・・ ただ 最新機種のデジカメ 「高感度」 「手ぶれ防止機能」 ついてますから この手の写真も簡単にとれるようですネッ