奥多摩の地の底へ

寝坊して15分の遅れが 積み重なって1時間の遅れになる。 ハイ、やりましたよ寝坊 まずは青梅線ですね なんといっても この電車近々置き換になるようで Pic00002 まあ大幅に予定がくるいました。 計画は予想であり予想外もありうる 途中下車しよう おやおや(ぶらり途中下車風) なんかポスターがありますよー Pic00007 Pic00011_1 Pic00012 どうやらこれみたいですね。 Pic00010 外のキヨスクPic00014_1 なぜかバカボンPic00017 どうやらコレらしい Pic00020 電車に乗りまして Pic00024 奥多摩駅に けどバスがない・・・ バス会社の人に聞いてみる 「すいません臨時便ないですか」 「10人ぐらい集まれば」 背後でオバサンズ 「えっ出るの」 「9人だからあと一人」   ・   ・   ・ 「すいません10人そろいましたよぉぉぉぉ」 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ なんで僕頭数に入っている Pic00031 しばらくして 「じゃあつけますから」 柔軟な対応です 注 あくまでも今回だけかも知れません Pic00033 で終点つきまして 紅葉 Pic00055 ハイ駐車場 Pic00067 けどかなり手前に無料もあったけど 根性のあるかた またラッキーなかた専用です。 台数限定 Pよりここまで約25分 いよいよ日原鍾乳洞Pic00069 中の写真 ボロいデジカメなので 暗すぎて撮れません σ(^_^;)アセアセ... けどこんぐらい Pic00076_2 階段急なんです・・・ さて出たはいいが バスがない・・・ でどうした 歩きましたよ(爆爆爆) 次の目的地の温泉まで 明日へ続く