寝坊しました ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

けど決行しました( ^.^)( -.-)( _ _) ただいま酒気帯び更新中です オイオイ・・ (;´д`)ノ 奥多摩行ってきました 奥多摩は魔女 ハイハイ 酔っ払ってます さりげなくハイテンション・・・ 酒気帯び歩行 普通はそれ 千鳥足 さめていますけど 業務連絡・・・ えー本来ならば ホームページ更新予定ですが 諸般の事情により ぶっちゃけていえばホームページ作成ソフトぶっ飛ばしのため φ(□□ヘ)ナニナニ?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? ホームぺージ更新できません。 さらにもうひとつ すいませんネタ切れが予想されますので 今日の件明日から2日にわたって公開します サボります ということで明日をお楽しみに・・・