きどうしてもBIOSの画面でない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

で続きいきます。

アレ_(・・?..)?アレェ

警告文は

まーまだ破壊する前ですから略

でも出そうか。

**警告**

分解はリスクが伴います。

へたすりゃ感電

火炎の術;-_-)ボー⇒ << <<≪≪≪ メラメラ!

なんてことやら

爆発 チュドーン (/_;)/

煙はいたりとか

ケガもありますよ

*******

まさかこの文章

毎回楽しみにしている人いるのかぁ?

まあタバコのハコのアレや

「まぜるなきけん」や

どうも食べるものではないのに

「本品は無害ですがだべられません」

のようなものです<(_ _)>

で続きます。

チョイト時間を置いて

さあ仕上げ♪

でももう1回チェック

電源入れたら

出 て こ な い ん で す

BIOSのあの画面が

ほらWindowsが立ちあがる前に

チラと英語でゾロゾロでるでしょ?あれ・・・

BIOS出ない=BIOSが逝った?

いやぁこいつかなり深刻なんです。

単純に言えば

コンピュータがぶっ壊れた

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ここから泥沼がはじまります(・_・、)グスン

しぃ かぁ しぃ!!

ファンが回っているではないか。

なんだぁぁぁぁ ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

意を決してある考えが浮かびました。

分解して原因シラミツブシ

まあ、あしたに続けます。

破壊王!!降臨!!!!