なんでアフリカンシンフォニーでウチのブログがグーグル上位に

なんでウチのブログが アフリカンシンフォニーで グーグルで上位に表示されたのか? 本当かどうかは グーグルで アフリカンシンフォニー と検索してみてください。 それはSEOに関係あるかもしれない。 読み方 : エスイーオー フルスペル : Search Engine Optimization 検索エンジン最適化 くわしくは e-woadrs http://e-words.jp/w/SEO.html なんで説明できないの? 実はそう言う本買ったけど何がなんだかわからない(自爆) そうそうSEOコンテストなるものありましたね。 ゴッゴルとかデースケドガーとか 僕も参加しましたよ(爆) でもまー上には行けませんでしたよ トップのかたもっとテクニカルなことしてましたしなー・・・ いやぁ前にもあった(爆) ○教師○○○ 同じことになるので略(自爆) まあアダルトトラックバックについてブログに書いちゃったら ○教師○○○で ウチのブログがグーグルトップ!! ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 消えないんです(亜空間爆発) また復活しているかも知れません(超爆) ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… なにせ 真鍋かをりhttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/トラックバックしてたりなんかでしょう。 ヾ(- -;) なんだがリンク先が多いとそうなるらしい。 ちなみにホームページで説明しましょう。 ウチの休日旅行人のホームページ http://homepage3.nifty.com/shounan_s_sasaki/をれいにとるとインターネットエクスプローラを起動して 表示 ↓ ソース と行きます するとこんな文字列があります。 コレがSEO対策の一つですMETA NAME="ROBOTS" CONTENT="index,follow" META name="keywords" CONTENT="休日旅行人,旅行,温泉, META name="description" CONTENT="旅先での出来事、写真。ショートショートやエッセイも時々のせます" 詳しくは 最強のSEO対策! とかに出てます。 まー自分でもなにがなんだかわからない(自爆) でこれを利用するもので こんなのもあります 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 ただなぁ 検索すると 必ずしも自分の必要な情報がトップにでない まーなんだ 古い情報が上位にでて 新しい情報が下位になってたりする さらに ウソか本当かのこと 検索しただけでは解らない(大宇宙爆) まあ見極める目が必要だったりするんだなぁ。コレ。 それにな 大切なのは中身かなーとも思ったりする。