セキュリティー

そおなんだよなぁ

最近つくづく思うもの

セキュリティー

PCはパーソナルコンピュータと思ってたけど

最近はパブリックコンピュータという考えもあるらしい。

会社などのパソコン・・・

あれね上司が部下のパソコン監視できるソフトとか

あるんだって・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?

そうなの

仕事ぶりや

遊びぶり(笑) も解っちゃうんだって

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

そこなあなた驚いた?

もともとはそんな必要はないかと思うんだけど

情報漏えいとかで「導入しなきゃならない」

と企業側が考えだしたみたい。

つまり

「悪い人が中にいる」という前提で考えているみたい。

いやぁ窮屈だな。

自宅のPCもウイルスソフト入れなきゃいけないし

プログラムも修正パッチ入れなきゃだめだし

最近じゃ

マルウェアとか

スパイウェアとかあるみたいで・・・

パソコンのセキュリティ

自宅のセキュリティ

そして日本のセキュリティー

セキュリティーという言葉が使われなくなる

時代がくればいいのだが・・・

どうだろうか?