コンピュータとは

コンピュータとは

一言で言うのは難しいもの

コンピュータとは

広い意味で機械

コンピュータとは

電気製品、なんだけど家電とは言いきれない

コンピュータとは

初心者にやり方を説明するのに難しいもの

コンピュータとは

道具。なんだけど時々使いにくい(笑)

コンピュータとは

趣味のもの。ただ他人には理解しがたい面があったりして。

コンピュータとは

仕事でつかうもの。それで渋々つかうものかなぁー。

コンピュータとは

本当は壊れたりするもの。初心者は絶大な信頼を持ってるため

理解しがたいかも。

コンピュータとは

使いにくいものもあるんだよォ(泣)

コンピュータとは

電車男」小道具の一つ。

電車男によってオタクの認知度および好感度が

多少改善されたらしいが・・・

コンピュータとは

大半はWindowsとMAC

両者は互いに長い間

「おれの使っているWindowsが一番だ」

「いやMACが優れている」

と不毛なる議論がされたもの。

これを持ち出すのは一時期タブーとされた。

ただしMACがブートキャンプを発表し

WindowsXPも使えるようになったらしい。

多少の歩みよりが見られたようだ。

あとはWindowsからMACのOSを

使えるようにしてもらいたいが?

コンピュータとは

なぜか部品やらパーツがいつのまにか

「増殖」することがあるもの。

秋葉原に行くとその傾向が多い(笑)

それで家族に睨まれることも。

いろいろと諸氏は工夫をしているらしい(笑)

コンピュータとは

ヤッパ、いじるモンでしょう!!

破壊王降臨!!

コンピュータとは

火花が散ったり煙を吐いたり

↑いやそれは自分のコンピュータだぜ

ここにも破壊王降臨!!

コンピュータとは

本当は手入れが必要なもの

自動車と同じなんだが

忘れている人も多い

コンピュータとは

スケベ画像収集閲覧装置

一応18禁らしいが

↑ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

コンピュータとは

スパムメール強制受信装置

多くの人はこれで悩んでいる

いろいろと対策有るらしいが

相手は送信アドレスを変えてやってくる(激怒)

本当にこまるんよぉー

コンピュータとは

データが突然消えたりするもの

バックアップは定期的に必要なんだが

なんだか面倒だ

コンピュータとは

ウイルス定義ソフトや

修正プログラムをいれるもの

忘れると

地獄を見るかも知れない

コンピュータとは

ウィルスを「ピロン」と入るもの

それでメールが勝手に自分の名で

ウイルスメールが発信れたり

画面がおかしくなったり

設定が変えられてしまうもの

不毛な闘いはずっと続く

コンピュータ、コンピュータはコンピュ―タ

松尾芭蕉

松島やああ松島や松島や

のパクリだろ!!

じゃこれはどうだ

コンピュータそれはなんだかわからない

もう一ひねり

コンピュータ知れば知るほどわからない

追記

コンピュータとは

コンピュータ とは

で検索して自分にあったものを

答えとしてください(冷笑)

たくさんでてくるぞー(超爆)