萌えなOS萌えなヘルプ

昨日に引き続き?OS話

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ネタないから・・・

ふと思った

日本向けに「萌え~」なOSがあったら

受けるのではないか?

時間帯に応じてスタート時挨拶する。

「おはようございます御主人様!!」

「今日の予定です」

「メールが3件と届いてます」

・・・萌え~な動画とともにしゃべったら

受ける・・・かな。

機能を説明するコンパニオンも

もちろんメイド(大爆)

今はいなくなった?

エクセルのコンパニオン

アレを進化させたら?

できれば音声認識で!!(空爆)

たとえば

「○○の関数について教えて欲しいんだけど」

とマイクに向かって言うと

「かしこまりましたご主人様。アニメで説明します」

と動画で例を交えながら説明してくれる!!

「この関数を現在作成中の表に反映させますか」

「範囲はコレでよろしいでしょうかご主人様」

「関数を反映しましたご主人様」

このぐらいていねいだったら、許す(空爆)

あのイルカ不親切で目障りだったんだよ(変化怒)

消したぜ(爆)今はいってる自宅のパソコン。

で、つかれてきたら

キーボードとマウスの動きが

鈍くなったら作動するプログラムがあって(冷笑)

「そろそろ休憩しましょうご主人様」

とか言ってくれたら・・・

萌え~萌え~萌え~

だろうか?

終了の時は

「おつかれさまでしたご主人様」

「明日の予定を確認します」

「電源を切ります」

「では、また明日もよろしくお願いしますご主人様」

で電源が切れる。

萌え~萌え~萌え~

になるだろうか。

女性向には「執事バージョン」を用意

「お嬢様、おはようございます」

・・・ってか。

こんなバカなことやってくれないだろうか。

現在の技術でもできそうな気がするのは

僕が素人だからかな?