64ビット?32ビット

いやぁ、体調がWindowsの青画面・・・

只今セーフモードの体調で書いてます。

次期Windowsは64ビットらしい・・・

はっきりした概要はつかめないけど

ウチにある古ーいアプリケーションソフト使えるのだろうか。

そもそも、日本語が対応か (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ らしい。

えー僕は現状のWindows98でもやってけます。

・・・遅れているかもしれない。

σ( ̄∇ ̄;)わて?

動画の編集もやってません。

だから高性能は宝の持ち腐れです。

(T▽T)アハハ!

下手するとWindows3.1でも平気なことしかやってません。

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

使っている人の頭は80386のCPU程度です。

・・・このCPUわかる人オジサンだゾ

マイク○ソフトや

イン○ルにお願い

軽くて

安くて

安全で

単純なOSやら対応CPU作ってくれ!!

どーせ

たいしたこと

コンピュータでしてないんだから。