車のない生活

自分のジェミニが重症だと

体の方まで影響する

体の調子が悪いのでかかりつけの医師へ

「いやぁペットロスっていうのは聞いたことあるんですけどね」

「カーロスっていうとこですか」

「重症の扶養家族をもっているような」

「うーん、この気持ちわかるなぁ。

小児科医にもあるそうなんだよ」

「というと」

「子供の患者さんが苦しんでる。家族がそれについて小児科医に言い寄ってくる。医者もけっこうこたえる」

「そうなんだ。お医者さんも大変ですね・・・」

まあ、どうなるかはわからない。

ジェミニが華麗なる復活を遂げてほしい。

お金がなくジェミニをあまり助けられない自分が悔しい・・・