ジェミニ重症もしかしから危篤

まずいことになった。

いすゞジェミニ(JT150)のエンジンがかからない。

セルモーターは回るのだが。

とりあえずバッテリー新品に交換

事態は変わらず・・・

知り合いの自動車整備工場に連絡

このとき覚悟を決めてあることを伝えてた

【お金がかかるようでしたら廃車にしてください】

非常に愛着のある車である

相棒でもある

けど今はお金が・・・ない。

旧型車を維持するにはそれなりのお金が必要である。

今、それができないのはジェミニにとって非常に悔しい。

それに今後車を持てないかもしれない。

できることならまた不死鳥ののよみがえって

また峠に走りに行こうよ・・・

ジェミニにふとそう言ってみた。

とにかく見てみないとわからない。

車屋さんは言っていた。

僕は奇跡を信じたい。