24時間戦えますか

うおっと懐かしいフレーズだな。

24時間戦えますか?

24時間戦えません!!

僕も以前多忙な時期が続いたことががある

密かに「セブンイレブン状態」と呼んでいた

朝7時~夜11時まで

残業月100時間突破

休日出勤バンバン

自宅でお持ち帰りでの仕事も多数

でどうなるかというと

1.目にクマができます

2.小便が変な色に変わります

3.太陽が黄色く見えてきます

4.精神的に追い詰められます

人によっては1年続いても3年つづいても大丈夫なひともいるでしょう。

オレなんか完徹しょっちゅうだぜぃと言う人もいるでしょう。

けどそのとき思いましたナ

「人間の体って意外と弱いものだ」

しばらくたってその状態が終わって正直「助かった」と思いましたよ。

心当たりある方お気を付け下さい。

体がダメになったら仕事どころじゃないですから・・・