ものごと投げやりになるとコワイぞ

で、今日も職安めぐり まだフリーランスというか無職 これで「住所不定」が加わると最強か いやうぁおおおぉぉ 叫んでみました。 男女雇用機会均等法のおかげで 求人データは男女どちらがほしいか書いていない ・・・まあ名目上は男女差別しちゃだめなんだが 本音は男女いずれかである もう何回通ったことか・・・ 入場スタンプは一枚に収まりきれず3枚目に突入 あははははっ もう投げやり 行くとこまで行きませう で、投げやりになってインド料理のバイキングで昼食 890円なり ちゃんとインドのカリーです。食べ放題。ウレすうぃ。 カリーはサフランご飯にあっさりとしたカリー 日本の「カレー」と違って油っこくない そのあと江ノ島にGO 悩みがあれば海にに聞けっっとっ PIC00002 もう浜辺は秋風です イインデス 破れた恋とさびしい男は海が似合うんだぃ!! PIC00044 2000円の巨費を投じて新江ノ島水族館へ突入 ・・・前はもうちっと安かったぞ 大水槽でぼんやりと・・・考え事 PIC00047 ただよう魚群にわれを忘れ まあぼんやりと とにかくここは涼しい^ ^ ; PIC00069 私の心はクラゲのように 宙を舞う まあ、流される人生もいいっか PIC00088 かといってサメのごとく しょっちゅう動いていないと気がすまない まあ、いいんでないかい ほどほどで