マツケンサンバⅢ 音楽のツブヤキ

いやいやいやいや

勢いで買ってしまった

マツケンサンバ

うーん一言

ブラスセクシヨンきてます(笑)

はっきりいって元吹奏楽部の私としては

「やってみたい曲(歌謡曲・J-POP)」の一つである

やばいなぁ、こいつぁ。やばいよぉ。

どっかの楽譜出版社から出版されないかなぁ。

ただ、このトランペットのソロ、音高くて僕には無理だが。(T^T)

学校の文化祭でアンコールとかにやるとウケそうだ。

吹奏楽部っていうと

そうねぇ自分なんかの世代だと作曲者忘れたけど

オリジナルだと 百年祭 とか

柔らかいもんだと ディズニーメドレーとか

あのー

普段はクラッシック中心に聴いているんですけど

ストラビンスキー 火の鳥

ムソルグスキー作曲ラベル編曲 展覧会の絵

ホルスト 惑星

で、ときどき針が逆方向に行くときあって・・・

リゲインのテーマ

スーパーベルズ モーターマン(鉄ちゃんしか知らないだろ)

かと思えば

中島みゆき 地上の星

何だか両極端だな。

あと、最近気になっている曲

オゾン 恋のマイヤヒ

・・・いきなりネット系

そうそうYMOとかあってねぇ

・・・30代近辺じゃないとしらないか。

なんか新しいのでた(らしい)

音楽って本当にすばらしいものですね ^ ^ ;