むかしな いすゞに ジェミニという車があってだな

かかってきなさい豆腐屋AE86 Y峠で待っている いやH根のD観山か ターンパ○クか というのはもう過去の話でして 2年ほど前に廃車しました JT150 C/C ハッチバック パーツと法律とお金の壁がなんともまあ(ノ_-;)ハア… このCMみたいなことはできませんでしたがヾ(- -;) 普通に街中走っていても楽しかったです 街の遊撃手のコピーは伊達ではなかったです 過激な運転しなくてもスパスパきまるハンドリング 程よい大きさながら結構荷物が積めるハッチバック パワーはないけど応答性がいいエンジン もう思い出しかありません 初めてのテストドライブは葉山方面 最後のドライブも葉山方面だったような気がします まあ 「シートベルトを締めて安全運転」だけテロップ出ますけど いまなら 「CM上の演出です絶対に真似をしないように」 とテロップでるでしょうね ニコニコより 弾幕がもう オッサンホイホイ ついでに ニシボリックサスとか オチムシャー とか カゲムシャー とか 付随した言葉知っている人今どれだけいるんだろうか ちょっと今日お世話になっていたジェミニのBBS見に行きました 消えてました 時の流れなんでしょうね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ