世界からの祈り そして 共に復活しよう #PrayforJapan

やばい、涙腺刺激だ #PrayforJapan――世界のTwitterユーザーが日本の被災者のために祈り http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000061-zdn_n-inet 共に復活しよう 支えあおう できることからはじめよう 祈りが現実になる その瞬間を信じている いまは現地の人たちに ガンバレ とはいいずらい すでに精一杯がんばっているのだから ちとずれているかも知れないが 最近気になったコトバ二つ 日はまた昇る全ての人に  桑田佳祐大復活祭のキャッチコピーより そうなるはずだ、いつか、必ず もうひとつ はやぶさキャンペーンサイトより 一部 抜粋 掲載 http://www.jreast.co.jp/e5/campaign.html MADE IN DREAM かつてニッポンが変わる時、世界が変わった。 夢の超特急が走る時、時代が加速した。 メイド・イン・ジャパンには、夢を現実にする力がある。 その力は今も、失われてなんかいない。 失っているのは自信だけだと思う。 むしろニッポンは、少し大人の国になった。 環境とかカルチャーとか、できることも増えた。 立ち止まっていても、はじまらない。 もういちど、上を向いて歩こう。 遠くへ向かって走り出そう。     信じよう、再び立ち上がり走り出す日が来ることを ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ↑よろしかったらポチっとな  ランキングです<(_ _)> Clip to Evernote ↑よかったらクリップどーぞ